買取実績 墨彩画 渡辺俊明 作「赤魚に舌 絵鉢魚の図」 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市 買取実績 墨彩画 渡辺俊明 作「赤魚に舌 絵鉢魚の図」 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

買取実績 墨彩画 渡辺俊明 作「赤魚に舌 絵鉢魚の図」 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

絵 画

買取日:2023/04/19

買取実績 墨彩画 渡辺俊明 作「赤魚に舌 絵鉢魚...

買取価格¥3,000円

本日は店頭にて墨彩画 渡辺俊明 作「赤魚に舌 絵鉢魚の図」をお買取りさせて頂きました。

1937年静岡県生まれ。俊明が画家を志したのは10歳の頃と言われております。 自身が生まれ育ち夢ふくらませた土地静岡と、晩年の地である蓮笑庵で長きにわたり絵筆を握り続けました。
画家として、そして生活そのものの美しさを深く見つめた暮らし人として、俊明は自らを 画工人 と呼びます。
その手から生み出された作品の数々は、平成17、10月3日没、享年68歳でしたが、今もなお色褪せることなく多くの皆様に愛されております。

今回のお品物は、保存状態が良好であったため今回のような査定額とさせて頂きました。

査定料・出張料は無料です。
絵画のお買取り・査定は、浜松美術骨董買取センターまで。

電話:053-596-3677

その他のお品も大丈夫です!専門の鑑定士が拝見致します。
お気軽にお電話ください。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >