買取実績 一軒家お片付け 貴金属 腕時計 フィルムカメラ他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市 買取実績 一軒家お片付け 貴金属 腕時計 フィルムカメラ他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

買取実績 一軒家お片付け 貴金属 腕時計 フィルムカメラ他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

貴金属

買取日:2022/11/29

買取実績 一軒家お片付け 貴金属 腕時計 フィル...

買取価格¥22,000

本日は掛川市に出張買取にて、ご自宅のお片付けの査定に伺いました。

既に住まなくなって暫く経つ一軒家です。

そのようなものが値段がつくのか分からないからと、当店を呼んで頂きました。
今回のご依頼は事前に価値のありそうなものがお客様でも分からず、とにかく家を全て見てほしい、というご依頼です。

当店は買取専門店も並行して営業しているため、骨董品のみならず一般的な家電製品やブランド品、貴金属、おもちゃ・ゲーム、カメラ等も査定することが可能です(一般衣類と一般本類はお買取り対象外です)。

今回のお宅は既に住まれなくなって数年が経過していたため、家にあるお品は最新のものではありませんが、それでも価値のあるものは多数見つかりました。

まずは貴金属類です。奥様が生前使用されていたと思われる貴金属類が、いわゆるメッキアクセサリー類と一緒に見つかりました。
小職は鑑定士ですので、メッキアクセサリーと貴金属製品との差を見逃しません!
またアンティークなセイコーの手巻き時計も発見しました。

各部屋を万遍無く拝見させて頂き、フィルムカメラや昔のギター・アコーディオン等の楽器類、90年代のおもちゃ等を大量にお買取りさせて頂きました。

あまりに昔の家電製品や大型家具類等、お買取りできないお品ももちろんございますが、それでもただ片付けようと思っていたところから数万円の価値のあるものが発見できたことは、お客様も驚きとともにお喜び頂きました。

このような感じにて、一軒家のまるごと拝見させて頂くことも可能です。
ご予算によっては当社にて買取→片付けまで一貫して請け負わせて頂く事も可能です。

是非一度ご検討ください。

査定料・出張料は無料です!店頭へのお持ち込みも大歓迎です!
出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >