買取実績 絵画 リトグラフ R.ペンネ 出張お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター 買取実績 絵画 リトグラフ R.ペンネ 出張お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

買取実績 絵画 リトグラフ R.ペンネ 出張お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

絵 画

買取日:2022/03/01

買取実績 絵画 リトグラフ R.ペンネ 出張お買...

買取価格¥3,000

本日も浜松市内にて出張買取のご依頼を頂きました。
静岡県内西部、浜松市内でしたら最短当日(※要スケジュールご確認)にてお伺いさせて頂きます!

本日はリトグラフのお買取りになります。

リトグラフとは石版画とも言われ、所謂絵画の複製品になります。
ただし写真やオフセット印刷による複写ではなく、精緻な複製品となり、リトグラフと言えば作家公認の複製版画という意味合いになります。

当然複製ですので無限に作成できますが、一般的には複写枚数を設定しており、〇/〇枚と鉛筆書きで本体に記載されています。
製品に依っては絵画背面に公式シールや専用の箱が用意され、員数管理のもと販売されその絵画の価値を保つようにしております。

リトグラフで大事なのは作家と、次に員数です。あまりに大量すぎるもの、また少数過ぎるものは価値が低くなる傾向になります。

今回はペンネと知る人ぞ知る作家でした。もちろんお値段付けさせて頂きました!

絵画・リトグラフのお買取り・査定は、浜松美術骨董買取センターまで!

その他のお品も大丈夫です!専門の鑑定士が拝見致します!

どうぞお気軽にお電話ください!

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >