買取実績 刀剣 鑑定書付 拵 刀剣 脇差 13振り 出張鑑定・お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター 買取実績 刀剣 鑑定書付 拵 刀剣 脇差 13振り 出張鑑定・お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

買取実績 刀剣 鑑定書付 拵 刀剣 脇差 13振り 出張鑑定・お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

刀 剣

買取日:2021/12/07

買取実績 刀剣 鑑定書付 拵 刀剣 脇差 13振...

買取価格¥960,000円

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!

本日は同じ静岡県浜松市内のお客様より、HP見てご連絡を頂きました。

ご自宅までの出張鑑定・出張買取をご希望頂きましたのですぐに!迅速にお伺いさせて頂きました。

ご自宅に着いてびっくり!この刀剣類の数!

何でも親戚の方が刀剣がお好きでたくさんお集めになられたとのこと。

しかしながら、その方もお亡くなりになられ、お孫さん等がご自宅に遊びに来られた時に危険だから処分をしたいとご相談頂きました。

拝見したところ、刀剣の登録証と刀本体がバラバラになってしまっており、お客様ではどれがどれなのかわからない、とのことです。

当方もプロの端くれ、素早く刀と登録証を一致させ、それからご自宅内で1本1本拝見させて頂くのが出張鑑定です。

が、この量になりますと半日ほどお時間が掛かりますゆえ、ご許可を頂きお店に一旦移動させて頂き査定をさせて頂く運びとなりました。

この点同じ浜松市内ですので、当店のレスポンスはとっても早いです。市内でしたら大体30分内くらいでお伺いできます(場所にもよります)。

無事店内査定を終えまして、なんとお買取価格は96万円!

ご依頼頂きましたお客様もご満足頂きました。

このように、どうしたらいいのかわからない刀剣、脇差、匕首等美術刀剣類は、浜松美術骨董買取センターまで!

どうぞお気軽にお電話ください!

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >