買取実績 骨董品 印籠 黒地内梨子地 紫売翁蒔絵印籠 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市 買取実績 骨董品 印籠 黒地内梨子地 紫売翁蒔絵印籠 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

買取実績 骨董品 印籠 黒地内梨子地 紫売翁蒔絵印籠 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

アンティーク品

買取日:2022/12/30

買取実績 骨董品 印籠 黒地内梨子地 紫売翁蒔絵...

買取価格¥15,000

本日は店頭ご来店にて、印籠をお買取りさせて頂きました。

水戸黄門でおなじみですね。古いですね。

今回のお品物はなかなかの逸品でした。
状態も傷は多くなく比較的きれいです、その点を考慮してのお買取りのお値段となっております。

印籠はあくまで実用品ですので、まずはちゃんと使えるかが大事です。
実用的であることから、査定がは自前ります。
その次に拝見するのは、彫刻の細やかさ・デザインのよしあしが価格を左右します。

今回のお品は意匠も細かく綺麗であり、また共箱もあり、傷も少ないという良いことずくめのお品です。

骨董品が趣味とのご家族様とのお話でしたが、そのお話通り良いところを突いてくるお品です。

お客様も思った以上の金額になってくれたと、お喜び頂けました。

査定料・出張料は無料です!店頭へのお持ち込みも大歓迎です!
出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士・遺品整理士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >