買取実績 複製版画 棟方志功 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 買取実績 複製版画 棟方志功 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】

買取実績 複製版画 棟方志功 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】

絵 画

買取日:2023/01/24

買取実績 複製版画 棟方志功 お買取りさせて頂き...

買取価格¥5,000

本日は店頭ご来店にて、棟方志功の複製版画をお買取りさせて頂きました。

ご実家の整理にて発見されたそうです。
棟方志功と言えば教科書に載る程の有名人です。そんなお宝が我が家に!?と色めいて鑑定を兼ねて当店へお持ち頂きました。

美術品で本物と言われるお品は、案外出てきます。
どのような経緯で入手されたかは、どなたも失念されているか、またはご家族様が入手していたのでわからない、というのが実情です。
もしかしたら骨董市場等でご購入されるのかも知れません。

いろいろな理由はあるかと思いますが、いわゆる一般家庭に本物の美術品が存在する場合はあります。
過去には棟方志功の版画を浜松市内でお買取りさせて頂きました。
他にも武田信玄の書状や、大石内蔵助直筆の手紙もお買取りさせて頂いたことがございます。

ですので、今回のお品ももしや?と思い鑑定させて頂きましたが、結果としては複製版画として査定しました。
ただそこは棟方志功ですので、複製でもちゃんとお値段付きます。
また保管状態も良く、しみや虫食いが無いことも良い点でした。

お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂きました。

査定料・出張料は無料です!店頭へのお持ち込みも大歓迎です!
出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士・遺品整理士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >