買取実績 楽器 横山蘭畝 尺八 1尺8寸 他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市 買取実績 楽器 横山蘭畝 尺八 1尺8寸 他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

買取実績 楽器 横山蘭畝 尺八 1尺8寸 他 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

楽器

買取日:2022/12/08

買取実績 楽器 横山蘭畝 尺八 1尺8寸 他 お...

買取価格¥30,000

本日は出張買取にて、横山蘭畝の尺八をお買取りさせて頂きました。

横山蘭畝と言えば静岡県の興津出身にて、日本の伝統楽器である尺八の製作・復古に人生を捧げた職人です。

ご依頼頂きましたお客様は当店をご利用頂いたことがあり、今回2回目のご利用となります。

ご家族様のご所有のお品とのことで、価値が付くならと当店へご依頼頂きました。

本製品は割れもなく、しかしながら竹特有の飴色が素晴らしい発色であり、さすが匠の技と唸る逸品です。

もちろん素晴らしいお品ですので、精一杯の金額をつけさせて頂きました。

せっかく来たからと、他にもギター等もお買取りさせて頂きました。

当店は骨董専門ではございますが、買取専門のお店も併設しているため、基本的にはお値段付くものでしたらなんでもお買取りさせて頂いております。

ご自宅で気になるお品がございましたら、お気兼ねなく一緒に査定させて下さい。

査定料・出張料は無料です!店頭へのお持ち込みも大歓迎です!
出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >