買取実績 掛軸 雪石銘 水墨画 大量 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター 買取実績 掛軸 雪石銘 水墨画 大量 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

買取実績 掛軸 雪石銘 水墨画 大量 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市で美術・骨董品買取は浜松美術骨董買取センター

掛軸

買取日:2022/07/30

買取実績 掛軸 雪石銘 水墨画 大量 お買取させ...

買取価格¥5,500

本日は出張買取にて掛軸をお買取りさせて頂きました。

掛軸もよくお買取させて頂く品目です。

今回のお品はちょっと変わっており、もともと水墨画のみだったものを表装されたようです。
掛軸がすべて同一のお品であり、中の水墨画が全て違う、という感じです。

おそらくですが水墨画を大量に手に入れられ、それを1枚1枚貼り付けられたようです。

作者も無名ですが、それなりに味のある水墨画でした。
買取価格は高くはないですが、それでもお客様にはご満足頂けました。

査定料・出張料は無料です。
掛軸のお買取り・査定は、浜松美術骨董買取センターまで。

電話:053-596-3677

その他のお品も大丈夫です!専門の鑑定士が拝見致します。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >