買取実績 ブロンズ像 瀬戸団治 静姿 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 買取実績 ブロンズ像 瀬戸団治 静姿 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】

買取実績 ブロンズ像 瀬戸団治 静姿 お買取りさせて頂きました【浜松美術骨董買取センター】

工芸品

買取日:2023/02/22

買取実績 ブロンズ像 瀬戸団治 静姿 お買取りさ...

買取価格¥20,000

本日は瀬戸団治のブロンズ像をお買取りさせて頂きました。

高さも40cm以上ある立派なお品です。

当然ですが、作家名に対してお値段が付くお品になります。無名の人ではこのお値段は付きません。
よく刀剣にも例えられますが、無銘の業物は世の中に存在しません。
正確に言えば存在しますが、人口に膾炙しない限り無銘は無名です。
無名とは絵画で言えばセミプロであり、あくまでまだプロとしては認定されていない状態です。

芸術家の方々は血のにじむような努力をされています。芸術家の努力とは量産の他なりません。
奇跡の1枚が奇跡的に認定される、なんてことはありません。
1000枚2000枚の絵を描き、2000枚失敗し陽の目を見ない世界です。
その中で名があるということは、それだけですごいことなのです。

ですので、いくら精緻なつくりをしていても、見たことのない独創性を発揮しても、世間に認められなければ価値は付きにくいのです。
その無名がら有名に引き上げるのがパトロンであり、画廊であり、展覧会なのです。

そこで認められたものだけがプロの作品なのです。

ご自宅にこれは!と思うお品がございましたら、ぜひ当店へお持込ください。

査定料・出張料は無料です。店頭へのお持ち込みも大歓迎です。

出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士・遺品整理士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >