買取実績  サンゴ 珊瑚 帯留め 他LV/バカラ等  お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市 買取実績  サンゴ 珊瑚 帯留め 他LV/バカラ等  お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

買取実績 サンゴ 珊瑚 帯留め 他LV/バカラ等 お買取させて頂きました【浜松美術骨董買取センター】 – 静岡県浜松市

工芸品

買取日:2022/12/22

買取実績 サンゴ 珊瑚 帯留め 他LV/バカラ...

買取価格¥47,000

本日も浜松市内に出張買取にて、いろいろお買取をさせて頂きました。

ご自宅の整理を進めており、年末お正月にてご家族も帰省されるので、スペースを空けたいとのことで6畳間いっぱいにご準備して頂きました。

様々な種類のお品を査定、お買取させて頂きました。

中には貴金属、ルイヴィトンのバッグ、香水、バカラシャンパングラス、ゲーム機、未使用食器セット等ジャンルは様々でした。

当店は骨董品買取の専門としておりますが、買取専門のお店も併設しております。
よって骨董品に限らず基本的には幅広いジャンルのお品をお買取できます。これも当店の強みです。

骨董専門ですと骨董品のみに注目して、あとは知らんぷり。
買取のお店は貴重なアンティーク品を正確に査定してくれない・・・。
そんなお悩みを一挙両得に解決できるのが当店です。

すでに買取専門店は約8年営業を続けており、その間に蓄積したノウハウにて骨董買取専門店をオープンしました。

いろいろな場面でスルーされてしまう昔の骨董品。価値があるのかないのかわからないけど、捨てるには惜しいような・・・。

そんなお気持ちに応えさせて頂きます。
まず専門の鑑定士、遺品整理士がお伺い致します。
そのうえで一品一品丁寧に査定させて頂きます。

もちろん甘言ばかりではなく、お値段が付かないお品も正直たくさんあります。
古いだけでは価値は上がらず、古いなおかつ多くの人が求めるもの(価値を認めているもの)が、お値段が付き高値でお買取ができます。

今回のお品も、裏地が貴金属(金)で出来ていればもっとお買取価格が上がりました。
しかしながら、珊瑚単体としてもお値段をお付けし買取させて頂きました。

当店はなんでも査定できます。

ご用命の際には、骨董品だけではなく他のお品も査定させてください。

査定料・出張料は無料です!店頭へのお持ち込みも大歓迎です!
出張買取をご希望の際は、「浜松美術骨董買取センター」までご連絡ください。

電話:053-596-3677

専門の鑑定士・遺品整理士が拝見させて頂きます。

他の実績もみる

カテゴリーから選ぶ

ご相談・買取予約・査定依頼などお気軽に!

スマホからもお問い合わせOK!

お問い合わせはこちら >